為末大さんの新刊『逃げる自由』の出版を記念して、セミナーを開催

このたび情報工場では、元陸上競技選手で日本記録保持者の為末大さんが新刊『逃げる自由』を出版したことを記念してセミナーを開催いたします。
陸上を通じて身につけた独自の考え方から「走る哲学者」と呼ばれる為末さんが、事前に参加者の皆様からいただいた質問・悩みをテーマにお話しします。

「職場の人間関係で疲れてしまう…。うまく切り抜ける方法は?」
「部下の意識とマネジメントの意識にズレがある。どうしたらいい?」

などなど、この機会に、ぜひ様々なご相談・質問をお寄せください。

また、トークライブ後に為末さんとのQ&Aセッションも用意しておりますので、そちらで直にご質問いただくことも可能です。

ご参加いただいた方全員に、特典として新刊『逃げる自由』をプレゼントします。奮ってご参加ください。


【イベント詳細】
●日時:7月15日 (金) 

18:30~        開場
19:00~20:00  トークライブ
20:00~21:00   Q&Aセッション

●場所:TKP 市ヶ谷カンファレンスセンター(最寄駅:JR線・都営・東京メトロ市ヶ谷駅)
https://goo.gl/maps/zjwEzMnB5zG2(クリックすると地図が開きます)


●参加費:3,240円(3,000円+税)
※イベントサービスeverevoの利用にあたり、参加費のほかに、決済の段階で支払事務手数料が参加者様負担で追加されるため、最終的に参加者様にお支払いただく金額が3,240円となるよう、everevoイベント告知ページで表示するチケット金額は3,040円としております。(次のページで3,240円に計算されます)


お申込みは下のボタンよりお願いいたします。

お申込み(事前質問あり)_01.png

※質問を入力していただいた後、決済ページに移動します

お申込み(事前質問なし)_01.png

※決済ページに移動します

セミナーに関するお問合せは event@joho-kojo.comまでご連絡ください。

●主催:株式会社情報工場、株式会社ティーケーピー

関連記事